第3回SANフリーマーケット報告

2013年04月21日

第3回SANフリーマーケット報告







第3回S.A.N.
(島んちゅアングラーズネットワーク)
フリーマーケット




おかげさまで今年も無事終了いたしました!!!









第3回SANフリーマーケット報告


大大大盛況~っ!!!











来場者延べ1000名!!!









義援金総額





☆72万6714円☆












島んちゅ
パワー
大炸裂っ!!!






ちなみに去年の義援金は36万5190円ですので去年のおよそ2倍です!!! もう大大大成功です!!! 

Thank you very much for your support!!! 




この場をお借りして、釣りグッズを提供していただいた方のお名前・ハンドルネームを掲載するとともに、ここで大大大感謝を申し上げたいと思います。

(誤字・記入漏れ等がありましたらメールにてお知らせください) (_ _;)スミマセン




(ABC・五十音順)



13さん
4500番さん
50(ゴーマル)会さん
ABU500 CLUB沖縄さん
AMAMO石垣さん
aran人さん
Greenさん
Guさん
Hiracchiさん
Hopeさん
Kazzmaさん
Keiskeiさん
Kotaさん
Leeさん
Lwingさん
MAABUさん
marine☆さん
momoさん
MORIZOさん
rentogenさん
Rusty Millerさん
sacomさん
SARAさん
SHINさん
SHOさん
T.Tさん
TAKEYAさん
TEAM NFGさん
TEL-Cさん
Tetrapot's 高嶺さん
TWJさん
u24さん
Xestaさん
YOSEMIYA釣具さん
Youshi甲田さん
Y-Stylesさん
赤侍さん
あかね動物病院さん
秋田さん
あばさー@横須賀さん
新川りょうさん
アンジさん
池原さん
板坂さん
糸洲朝弥さん
井上友樹さん
伊波琢也さん
上原兄さん
えいぼうさん
エブ男さん
えろKさん
大城宜実さん
大城耕さん
大野ゆうきさん
奥間伸さん
おとーver2さん
カズヤさん
がまかずさん
神谷賢さん
カワテツさん
ギッシーさん
喜納智さん
きゃろさん
キユナさん
きょうへいさん
久高将光さん
くめさん
クラフト本部さん
ゲンバカントクさん
児島玲子さん
コッドハンターさん
コパさん
小坊主さん
朔太郎さん
佐々木さん
ザンギョウマンさん
サンナオさん
ジェイさん
重見典宏さん
ジャイアンさん
じゃがまるさん
ショウゴさん
城間さん
新里宇宙さん
シンノスケさん
ジンベーさん
すがさん
杉原正浩さん
鈴木斉さん
ステップスタッフ一同さん
たいきさん
髙江洲俊彦さん
タカさん
タカヤさん
高良正樹さん
たまひささん
タマンブルーさん
チーボーさん
チームユーシンさん
知念&トウマさん
釣れんず部長さん
でぶGさん
富樫武徳さん
トキシンさん
トグーさん
ドライブさん
トンガーさん
中村祐介さん
なすぅ~さん
ナチュゴリさん
なないちさん
なりなり九州釣り師さん
西村昌季さん
にんじんさん
ねこニャンさん
根間武さん
のぉーりぃーさん
野原さん
はまじーさん
東村真義さん
ヒガシンジさん
ヒココウボウさん
びっちゅうさん
ヒデ林さん
ひとみーなさん
ヒロセマンさん
堀川さん
マーブーさん
マイコ~さん
マコチンさん
松本まさこさん
ミッチェルさん
宮澤隆幸さん
むーねーさん
村岡昌憲さん
室橋忍さん
名釣会さん
山内高志さん
山内昌直さん
山川さん
山城賢太郎さん
遊志会さん
ゆうちゃんさん
ユウトク屋良さん
豊さん
夢吉さん
与那覇さん
ロンブー田村亮さん
渡辺邦充さん
ワタなべさん




以上150名っ!!!



ご協力本当にありがとうございました!!!







とりあえずご報告までに。

フリーマーケット・オークションの模様は後日このオフィシャルブログにて掲載しますのでお楽しみに^^





PS:
明日のQABニュースにてフリーマーケットの模様が放送される予定です!!! 是非こちらもCHECKしてくださいね~^^









同じカテゴリー(第3回 S.A.N フリーマーケット)の記事
ちょいとイイ話。
ちょいとイイ話。(2013-04-20 20:11)

続々と寄付品がっ!
続々と寄付品がっ!(2013-03-17 10:00)


◆ この記事へのコメント
あ!オレ帳面に名前書くの忘れた~~!(爆)
Posted by rikie at 2013年04月21日 20:31
rikieさん(笑) 只今記入いたしました^^ 今年もご協力ありがとうございました!!! 今年の夏はアクアパッツァツアーへ連れてってください^^

(SHIN) 
Posted by S.A.N_STAFFS.A.N_STAFF at 2013年04月21日 20:53
なりなり九州釣りしとミッチエルと砂川何名か抜けてる(爆)ブログに名前全て載ってるよ!宜しくね!
Posted by Gu at 2013年04月21日 21:59
お疲れ様でした^^

微力ながら次回も

出来るだけお手伝いしますね~!
Posted by おとーver2おとーver2 at 2013年04月21日 21:59
お疲れ様でした。
自分も子供連れて行ってきましたがあまりの人の多さに子供たちがわさわさしてうるさかったのであまり見ることができませんでした。(>_<)
来年も参加しますのでぜひこの活動を続けてください。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
Posted by rentogen at 2013年04月22日 00:35
すがさん 追加でよろしく〜
Posted by monsterbitemonsterbite at 2013年04月22日 00:51
ホントに大盛況でしたね~(^^)お疲れさまでした!
まさかのダブルスコアにびっくりするとともに、ウチナンチュアングラーを含め、主旨に賛同して出品等に協力して頂いた皆さまの心意気に感動してます。
思いがけない旧友との再会や、掘り出し物を手に入れる事ができたのも嬉しかったです(^^)

オークションはちょっとウチナンチュの「恥かさ~」が出ちゃいましたかね(^^;)

スタッフの皆さま本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございますm(_ _)m
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2013年04月22日 07:57
Guさん:
只今追加いたしました^^ 
悪い漢の皆様方によろしくお伝えください^^ ありがとう!!!


おとーさん:
いえいえ、多大なサポートをしていただき感謝しています!! 
準備時間の時のおとーさんが淋しそうだったのがちょっとウケました^^;


rentogenさん:
どうもSHINです!!!
会場にいらしてたんですか!? あ~ご挨拶したかった(汗)
また来年もヨロシクおねがいします^^ 寄付品提供もありがとうございました!!!


MB:
あれ?昨日記入したはずだけどなぁ~・・・ってことで追加いたしました!!!
すがさん、ごめんなさ~い・・・ブログ見てるかな^^;


Leeさん:
どもSHINです^^
今年もサポートしていただき感謝です!!! 
オークションは私も初めてだったので緊張ウェーブが広がってしまったんでしょう^^; 来年はタイツ姿で・・・やっぱドン引きされるのはイヤだ(爆)

ありがとうございました!!!
Posted by S.A.N_STAFFS.A.N_STAFF at 2013年04月22日 18:10
前年行った時はフカセしかしていなかったので、
今回はとても楽しめました!!
来年も楽しみにしているし、来年も蛙さんを通して(笑)提供します!
Posted by ニット帽ニット帽 at 2013年04月22日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。