てぃーだブログ › 島んちゅアングラーズネットワーク S.A.N › 第4回 S.A.N フリーマーケット › 第4回S.A.N フリーマーケット開催の様子 & 収支報告

第4回S.A.N フリーマーケット開催の様子 & 収支報告

2014年05月02日

残念ながらフリマ当日に会場に来れなかった方々のために
当日の様子を紹介致します。

当日は、朝早くから会場設営準備が行われました。
第4回S.A.N フリーマーケット開催の様子 & 収支報告
大量の商品の運搬、掲示物の貼付け、ノボリの設営等、いろいろ作業がありましたが
多くの方に手伝って頂くことで、とてもスムーズに準備が進みました。
第4回S.A.N フリーマーケット開催の様子 & 収支報告
当日、飛び込みで手伝いに来てくれた方もいて、本当に助かりました。

商品の搬入後は、皆様に提供して頂いた商品を丁寧に陳列していきます。
今回は、これまでと違い、いろんなジャンルの商品を1ブースに並べることにしました。
これにより、人の流れが分散し、いろんな人にお宝をGETして頂くことができたと思います。
第4回S.A.N フリーマーケット開催の様子 & 収支報告
第4回S.A.N フリーマーケット開催の様子 & 収支報告

会場OPENは、予定通りAM11:00。
入口ドアの前には、開場前から多くの方に並んで頂きました。
1番早い方で、開場の2時間前から並んでいる方もいらっしゃいました。
長い間お待ち頂き、本当にありがとうございました。

開場と同時に、どっと人が流れ込み・・・
あっという間に、会場はこんな様子に・・・
第4回S.A.N フリーマーケット開催の様子 & 収支報告

大盛況!!!

皆さんお宝GET目指して、足早にいろんなブースを見て回っていました。
第4回S.A.N フリーマーケット開催の様子 & 収支報告

皆さんのご協力のおかげで、開始約1時間後には、商品の半分以上が売れている状態でした。
第4回S.A.N フリーマーケット開催の様子 & 収支報告
既にスッカスカですね^^;

そんな状態でも多くの方にご来場頂き、会場は常に賑やかでした♪
第4回S.A.N フリーマーケット開催の様子 & 収支報告

13時からは、お待ちかねのオークションスタートです♪
第4回S.A.N フリーマーケット開催の様子 & 収支報告

事前に当オフィシャルブログで紹介していた商品を中心にオークションを行いました。
どれも貴重な商品ばかりで、出品して頂いた方には、本当に頭が下がる思いです。

お目当ての商品をGETできた皆様、おめでとうございました!!!

このフリーマケーットは、基本的には、個人の不要な釣具が中心となっていますが、
チャリティの趣旨を汲み取って頂いたメーカー様・釣具店様等から、通常販売している商品も提供して頂いています。

また、このフリマのために使わなくなった道具等も大切に保管していたという話もお聞きしました。
皆様の温かい心遣いに、STAFF一同心より感謝しております。
第4回S.A.N フリーマーケット開催の様子 & 収支報告


追記*************************************
売上金額について報告致します。

第4回 S.A.N フリーマーケット
最終報告します。

売り上げ総額 / 815257円 (オークション含む)
施設利用料 / -17000円(14000円+空調代3000円)
雑費(コピー代金) / -350円
イエローフィッシュ協賛現金買取 / +35000円
募金 / +6700円

合計 / 83万9607円

もうちょっとなのでスタッフで393円を募金として足します。

そうすると
合計 84万円♪

こちらを3団体に振り分けて募金します。
募金先はただいま検討中ですので決まり次第報告します。



フリマでの総売上額
第4回S.A.N フリーマーケット開催の様子 & 収支報告

イエローフィッシュ現金買取領収書
第4回S.A.N フリーマーケット開催の様子 & 収支報告

施設使用料金領収書
第4回S.A.N フリーマーケット開催の様子 & 収支報告

コピー代金領収書
第4回S.A.N フリーマーケット開催の様子 & 収支報告


イエローフィッシュにて現金買取の際、ポイントがついたのでポイントを
一度メンバーのカードにチャージし、チャージした分の買い物をしました。
今後のフリマにて出品させてもらいます。
第4回S.A.N フリーマーケット開催の様子 & 収支報告

*************************************

また、商品をご提供頂いた方々の名前を先日の記事にて掲載しております。
http://sanokinawa.ti-da.net/e6222722.html
万一、不備等ございましたら、大変申し訳ございませんが、
STAFF迄ご連絡をお願い致します。
(当該ページの右側にある オーナーへメール から連絡可能です)


同じカテゴリー(第4回 S.A.N フリーマーケット)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。